買物に関するQ&A | スマレン[SmaRen] - カメラ、VRゴーグル、ルンバ、見守りカメラ、ゴルフGPS。最新スマートデバイスのレンタルサービス 必要な時に必要なだけ借り出し可能。最新デバイスが目白押し。
カート内の商品数:
0
お支払金額合計:
0円(税込)

よくあるご質問QUESTIONS

レンタル期間を延長したい

・ご注文時にご利用開始日を選択した後、「期間延長」のプルダウンから延長期間をお選びください。
 表示されているより長期間での延長をご希望の場合は問合せフォームにお知らせください。
・ご注文後に期間延長をご希望の際には、問い合わせフォームよりご連絡ください。

どのような決済方法が使えますか?

いずれの商品もクレジットカード決済のみご利用いただけます。
防犯上の観点から、代引き・コンビニ払いなどはご利用いただけませんこと、ご了承ください。

商品はいつ発送されますか?

商品は基本的にご利用開始日の前日に発送いたします。

配達日時の指定は可能ですか?

ご注文時に選択いただいたご利用開始日が、配達日となります。
時間については、以下の選択肢からお選びいただけます。
[午前中、14~16時、16~18時、18~20時、19~21時]

なお上記の時間に当社の責めによらない理由でお受け取りがされなかった場合も、ご利用開始日は変更となりませんこと、ご留意ください

電話やFAXでの注文もできますか?

インターネットのみから注文いただけます。電話やFAXでの注文は受けておりませんこと、ご容赦ください。

送料はいくらですか?

貸出時、返却時ともに無料です。

自宅以外の場所で商品を受け取れますか?(コンビニ受取、ホテル受取など)

申し訳ございません。防犯上の観点から、ご自宅以外での商品受け取りはできません。

商品が届いたのですが、傷が付いています。

大変恐縮ながら、レンタル商品の特性上、傷や凹みなどのダメージがある場合がございます。
ご利用に支障のある傷や凹みなどを発見されました場合は、お手数ですがお問い合わせ窓口よりお問い合わせください。

製品の使い方がわからない。

同封のマニュアルをご確認ください。もしそれでも不明点がありましたらメーカーにお問い合わせいただければ幸いです。

返送用に箱を用意する必要はありますか?

お届け時に商品が入っていた箱と緩衝材をそのままご利用いただけます。
もし箱を捨ててしまった場合などは、ご自身で段ボールをご用意の上、ご返送ください。なお紙袋での返送は破損防止の観点からご遠慮ください。

返却時に、付属品・マニュアルを返送し忘れた

付属品については、弊社にご返送の上、発送いただいた旨をご連絡ください。
本体が期日内に返却されている場合、基本的には延滞料金は発生いたしません。

ご返送後の連絡先
support@sma-ren.jp
※不明点等ございます場合も、こちらにお問合せ下さい。

旅行先・海外に持っていっても問題ありませんか

ご旅行先・海外にお持ちいただくことができます。盗難や破損にはご注意ください。また飛行機に乗る際のデバイスの扱いについては、ご利用の航空会社の指示に従ってください。

旅行先から返送したい

旅行先からも返送いただけます。但し、海外や、国内の離島からの返却はお控えください。

返却が、返却日の24時を超えてしまった/発送日が翌日扱いになってしまった

数時間の範囲であれば、延滞金などは発生いたしません。

ご利用ガイド

お支払い方法

クレジットカード決済にてご利用いただけます。

配送・送料

3,240円(税込)以上のお買物で、全国送料無料!!

商品代金合計が3,240円(税込)未満の場合、全国送料324円(税込)

※沖縄、離島を除く。

お届け時間帯をご指定いただけます。

お問い合わせ

お問い合わせは24時間受付中です。

お問い合わせフォームよりご連絡ください。確認ができ次第、担当より迅速にご対応させて頂きます。